モラタメ

大正製薬パブロンのおいしいビタミンタブレット×8」

 

お試ししましたー!

何が心惹かれるかってまず

大正製薬様!!!

そしてパブロン!!!

何という安心感の破壊力。笑

なんでしょうね。ずるいですよね。なんか。

更に更に

おいしいし

ビタミンだし

乳酸菌まで入っている

栄養機能食品ときたもんだ。

レモン好きだし

ラムネ好きだし

最早試さない理由が1つもないですね。

やられました。

 

食べた感想としては結構甘いかなー?です。

虫歯になりそう。笑

レモンだからサッパリかと思いきや結構こってり甘い。

口に入れながら途中でお茶が飲みたくなります。笑

個人的にはもっと酸っぱくて、サッパリ甘さ控えめが好みですが、まぁ、普通に美味しいです。

効果はわかりませんが、毎日子どもといただいております。

リピすると思います。