モラタメ

タメせる!エースコック「ラーメンモッチッチ ワンタン麺 12個」

 

あの!

モッチッチ!!

と食いついてお試ししてみました。

あのモッチッチからラーメンが!!

と思いはしましたが、実はモッチッチ、初めて食べました。

焼きそば、気にはなってるんですけどね。

なんだかんだカップ麺は買ってもカップ焼きそばはあんまり買わなくて。

たまに食べると美味しいんですけどね!

話が逸れましたが、ラーメンモッチッチ、美味しいです。

確かに麺がもっちりしてるかも!

カップヌードル様よりもまるで生麺を謳っている側の麺に似ておりました。

メンマが意外と美味い…‼︎笑

でもワンタンはいまいちです。

混ぜると絶対破れて中身がなくなって皮だけに。

混ぜ方が乱暴なのか…出来る限り優しく混ぜてみてもわたしには無理でした。

むしろ中身が入ってこの感じなのかな?

まぁ皮、好きですけども。

後、後入れの蓋に付いてるスープなんですが、蓋にノリがべったりついてて、お湯入れるとネッチョリ溶けるのが地味に不快でした。の割に蓋の上で温めてください仕様だし…

このノリ、どうにかなればいいのに…

 

味も麺も好みだったので、またきっと買うかもですが、その時にはこのノリ、変わってて欲しいです。切実に。