古宮昇先生のセミナーが無料で!!

【超一流の心理学の学びを無料で】

カウンセラー歴28年、元大学教授、30冊以上心理学の著者である
古宮昇先生の【超一流の心理学のセミナー】に無料で参加ができます。

参加申し込みはこちらから↓

https://17auto.biz/komiyanoboru/touroku/scenario57.htm


・そのままの自分を愛することができれば

そのままの自分を認め、愛することができれば、不安や心配が減り今よりずっと生きやすくなります。

でも誰の心にも自己否定感があります。

たとえ元気で幸せそうに見える人でも、本当の心のうちを正直に話してもらったら、「このままの自分じゃだめだ」、「もっと良くならないといけない」というような自己否定の不安と焦りがあり、過去の行いについても罪悪感や劣等感、情けなさ、といった自己否定感があるものです。

私はプロ・カウンセラーとして、多くの方々のさまざまな悩みと心の苦しみに向き合い、その解決をお手伝いしてきました。その経験から、ほとんどの悩みの根本に自己否定があることが見えてきました。

でも自己否定は解決することができます。

私はそのための物事の見方や方法を出版記念オンラインセミナーでお伝えします。


自分への愛を深めたい、自分をもっと愛し認められるようになりたい、と願う人のための学びです。

心理学やカウンセリングの知識がなくても、分かりやすく興味深く学んでいただけます。

自分を愛することは、私たちが一生かけて歩む道のりです。その道のりのガイドになると確信しております。

9月2日(金)20:00〜
出版記念オンラインセミナー

「本物の自己肯定感を高めるために大切なこと」

参加申し込みはこちらから↓

https://17auto.biz/komiyanoboru/touroku/scenario57.htm

 

 

聴きやすく、心に入りやすい言葉が多いです。

色んな方が、自分の心に寄り添えますように