モラタメ

タメせる!CJジャパン「美酢(ミチョ) BEAUTY PLUS+ マンゴー 400ml×6本」

 

え、何これめっちゃ美味しい。

え、うわ、めっちゃ美味しい…!!

 

本当にお酢なの?

え、お酢

 

という事で大当たりのお試しでございました。

CJジャパン「美酢(ミチョ) BEAUTY PLUS+ マンゴー 」

最近お酢でも飲み始めるかぁーと、スーパーでよく見かける某有名メーカーさんの黒酢ブルーベリー的なのを飲んでたんですが、味は美味しく飲めてもまーーーーぁ香りますこと。

お酢ですよって香りがぷんぷんです。

飲み終わったグラスも、少し手についても、隙あればツーンと主張していらっしゃいました。

それが美酢は無いんですよ!!

これはもう美味しいマンゴージュース以外の何者でも無い!!

牛乳に混ぜると飲むヨーグルトみたいになって美味しいし、炭酸がめっちゃ美味しい。サッパリでクドくないし。(入れる量にもよりますが)お水もいける。

えーなにこれめっちゃ美味しいー。(何回目)

 

リピ決定です。

6本もかぁーって思いましたが、6本しか無いのかーに一口飲んで変わりました。

このご時世なので、賞味期限までに会いに行けたら家族にもお裾分けしてお勧めしたいと思います。

モラタメ様素敵なお品と出合わせて下さりありがとうございました!!