モラタメ

タメせる!花王「エッセンシャル スマートブロードライ(シャンプー・コンディショナー)含む4種5点」

https://www.moratame.net/t/8438/ab166a5a878e03eef778625f843c215a

 

エッセンシャルスマートブロードライ香りも嫌いじゃないし、あんまりよくわからないけど、もしかしたら早く乾いてるのかも?

コンディショナーはまぁ、こんなもんですよね。ややパサつきが。

これって1個ずつバラバラだと速乾効果は薄れるんでしょうか…

そして何かトリートメントとか足すとそれもまたスマートブロードライの意味がないんですよね。きっと。

 

ワックス男子のはまだ使用しておりません。

すみません。

 

で、今回の本命は耐湿キューティクルバリアオイルスプレー‼️

ベタつくのが嫌いで整髪剤的な物が殆どNGの為、雨の日のボサリ具合といったらもう、形容し難いくらい酷かったんですが、このスプレーのおかげなのか、サラッとしてるのに浮いてない‼️

いつもはチリチリと浮いてたのに‼️

髪切ったからもしかして痛みが無くなって浮いてないのかも…なんて、少なめにつけた髪切ってから初めての雨の日、帰宅して鏡見てビックリ。爆発してました。頭。

これで外に⁉️ってレベルです。

絶望しそうでしたが、頑張れ耐湿!と次の雨の時は若干多めにスプレー。

なんと‼️全然浮いてない‼️

これ、凄くないっすか?なんで?ネッチョリ固めてないのに。

めっちゃいいじゃないですかこれ。

サラフワのまま、ボサつかず、浮かず、うねらないなんて夢のような…😭✨✨

雨の日の必需品になりそうです。

めっちゃ良いお品に出会えましたー!!

人生初のショート、おかげさまで楽しめそうです‼️