モラタメ

タメせる!花王「バブ The Aroma 2種6点」

https://www.moratame.net/t/8399/ab166a5a878e03eef778625f843c215a

 

お試ししましたー!

12個入りが6箱で送料込みの1000円ちょっとでお試し出来るなんて…

素晴らしいです😭✨

モラタメさん、ありがとうございます😭✨

 

ローズの方はどれも凄くゴージャスな気持ちにさせてくれます。

もう一個の方のセンシュアルブルームがとにかくめっちゃ好みの香りで物凄く気に入ったんですが、バニラだけ好みじゃ無い…

うーん。

でもやっぱりリピートするならローズじゃなくて黄色い箱の方かも。

 

そしてさすがバブ。

入れたら身体がめちゃくちゃ温まります。

気のせいかと思って一日置きに使用しましたが、温まり方が全く違う‼️

正直入浴剤の事、舐めてました。

こんなに違うんですね。

お安く試せたからこそ知った入浴剤の必要性。

見かけたらリピートさせていただくと思います。

 

因みに今回は赤ちゃんも使えるってのがかなりのポイントでした!

え、バブって子どももいけるんだ的な。

子どもに何使って良いか分からず、入浴剤なしで入ってるお母様方がいらしたらお伝えしたい。

バブ、良いですよ!

 

良いお試しが出来ました‼️

ありがとうございましたー!