モラタメ

https://www.moratame.net/t/8266/ab166a5a878e03eef778625f843c215a

 

富士食品工業さんの横濱オイスターソース紹興酒入り×2/甜麺醤×4/ガツンと丼シリーズ2種

 

お試ししました。

炒飯に炒め物に色々使えました。

餃子の下味に入れたら、いつもの餃子よりとても美味しく感じました!

ただの野菜炒めもなんだかグレードアップ。

 

前に違うブランドのオイスターソース、甜麺醤は購入した事があったのですが、あまり使いこなせずに処分してしまってから、購入を控えておりましたが、明らかに一味変わるので色々使ってみようと思います。

お得にお試し出来て良かったです。

素材の味のするイマイチ締まりの無い野菜炒め(センスない…)ちゃんと野菜炒めになったのが本当に嬉しかったです。

その他製品との味の違いはわかりませんが、これからも購入しようと思いました。

 

もう一般向けには作られないそうですが、丼シリーズのタレもとても簡単に美味しい丼ぶりが出来てよかったです。

味が濃い目なので具材の量はやや多めにしました。

ご飯にのせずにそのままでも酒のつまみには良かったようです。